ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

人生の主人はわたし

 

私の人生だから主人はわたし

私がヒーローになったり

  ヒロインになったりしながら人生を作っている。

 

あるとき これに疲れてしまった。

普通の人生とは何だろうと

考えている自分に気づいた。

 

自分の弱さを隠す必要もなく

苦手なことは苦手といい

自分の自然に任せて生きようと思った。

 

エゴなる部分を排除して

ゆとりを作り

ここに〇〇を入れていき

わたしを充実させていく

ことが可能になれば

改めて 人生の主人はわたしと

新たにいうことが出来るだろうと

願いつつ

自分が変わっていける自信を持ち前進していこう。

 

ハイヤーセルフは言う

愛を持って

正直に自分らしく生きることは

この社会において必須であるが

困難さを伴う。

それでも実行して謙虚に他人の意見に

耳を傾け取り入れていく姿勢は

必然である。

 

あなたはどう考えますか?