ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

私のうちなる感覚

 

私のうちなる感覚

私のうちなる感覚は鋭敏に取り澄まされて

クリアなときがあります。

 

また、モードが違うと

ダラッとして

曖昧な感覚のときも

存在します。

 

モードを使い分けているときは

それなりによいのですが

何もしたくないと

自分のエゴの声に従うと

面倒なことになり

マインドはトラブルの種になります。

 

だから もう

自分のマインドからエゴは外して

曖昧な自分を創らないようにしよう。

 

自身のマインドから湧き出でてくる

泉のごとき

神聖な言葉に従い愛を持って

信頼してしていこうと思う。

 

決して何かが起こったわけではない。

周囲の雑音に影響される自分がいては

自分軸が緩むことにもなると

思ったことからの発想だ。

 

もしも、発想が間違っていたら訂正して

ゆとりを持って

自分の中心を信頼して生きていきたいと思う。

 

あなたはどう考えますか?