ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

幸せの追求

 

幸福の追求

自分の幸せを求めて

助言を求めるために占いをするは

有りだと思います。

 

自分が不幸にも結婚できるか

つぶやくよりも

 

日々 自分自身を浄化し

前日までに起こった嫌なことを洗い流して

クリアな状態を保つ事がいいと思います。

 

前日を引きずらないことは

大切なことになるでしょう。

 

また

苦手な人のことを思い出す

苦手な行動に意識を

向けるよりも

 

自分が出来る事

人のためになっていることに

意識を向けて

豊かな心持ちでいることが

可能であれば

あなたはその仮面をかぶって

「今日」を生きれば

 

明日も「今日」を生きればと

繋がっていると

心豊かな人として

 

自分軸もしっかりとした

自分でいることに気がついていき

仮面が次第に必要ない

自信を持っていける様

に変化していくでしょう。

 

あなたにとっての幸せとは

何を充実させることですか?

心に問いかけてみてください。

 

今までと異なる

回答が引き出して

いけると思います。