ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

別れを告げられる

 

相手から別れを告げられると

自分には好きな気持ちが残って

いるため

いったんは受け入れるけれども

やっぱり別れたくないと

 

復縁の道を探る人が多いです。

 

相手が別れるといった事情によりけりで

復縁が叶う人と

諦めて新しい恋愛を見つめた方がいいケースがありますね。

 

相手から我が儘だからここを治してと何度も言われて

別れ・復縁を繰り返し

相手の方からしたら何も変わっていない

自分中心だなと判断されたときには

 

追いかける恋愛に終止符を打ち

新たな恋愛に進まれた方がいいでしょう。

 

あなたが

どんなにか苦労して彼好みの

女性になろうとしても

彼はもっともっとと

求めてきます。

 

それよりも

あなたを認めてくれて頑張っている

女性で好きと言ってくれる

相手を見つけていきましょう。

 

あなたは彼の犠牲になることなく

自分軸をしっかりと持った女性として

対等な関係であろうと

願って行かれた方が幸せの道のように思えます。

 

あなたはどう考えますか!