ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

別れを決めるのはあなた自身です

 

別れを決めるのはあなた自身です。

相手に別れを決めてほしい人がいます。

その方が別れやすいと考えているそうです。

だけど、その人のことが好き、関心がある。

 

このようなとき、相手に対して

1%でも思いを残していたら

相手から別れようと言わせても

あなたには相手に対して

未練が残ります。

未練が復縁を望みます。

 

これでは別れは何時になっても

訪れません。

 

あなたの気持ち1%をもっと下げていく。

そのための努力をしてください。

決して嫌いになったわけでもなく

 

愛され感がない。

だけど好き。

LINEは既読になるけれど

返信は来ない。

曖昧さが多いから別れに至ったと

言うのなら

 

相手に別れを決めてもらうのではなく

自分の意志で相手と決別しましょう。

 

厳しいことかもしれません。

あなたの幸せには

近づいていると言えることでしょう。

 

あなたはどのように考えますか?