ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

わたしは光の存在になる

 

あなたは、自分が光の存在になることを願っていませんか?

 

私たちは、この世界に生まれてきた目的を果たすために、

光の存在としての役割を果たすことが求められています。

 

しかし、現実の日常生活や悩みに忙殺されているうちに、

その存在を忘れてしまっていることもあるでしょう。

 

光の存在とは一体何なのでしょうか?

 

それは、自己の内に宿る純粋な愛と光のエネルギーを表しています。

私たちは、このエネルギーを通じて他者や世界に

癒しや希望をもたらすことができるのです。

 

しかし、自分が光の存在であることに気づくためには、

内なる自己とのつながりを深める必要があります。

 

日常生活において、

自己の内なる声や直感に耳を傾けることで、

その存在を感じることができるでしょう。

 

また、自己愛と自己受容の意識を高めることも重要です。

自分自身を愛し、受け入れることで、

他者にも同じような愛を与えることができるのです。

 

さらに、光の存在になるためには

愛と善意を持って他者と接することが必要です。

他者に対して思いやりの心を持ち、

助ける手を差し伸べることで、自分自身の光も輝き始めます。

そして、自己の内にある光のエネルギーが他者にも広がり、

世界を明るく照らすのです。

 

あなたが光の存在になることで、

周りの人々に希望と癒しをもたらすことができるでしょう。

 

その光がさらに広がり、連鎖的に世界中に広まっていくのです。

 

私たちは一人ひとりが小さな光でありながら、

共に輝くことで大きな光となるのです。

 

私自身も、自分が光の存在であることに気づくまでに時間がかかりました。

しかし、その気づきが私の人生を変え、

周りの人々にも影響を与えることができました。

 

私たちは皆、光の存在であり、

それを信じることで自分自身と世界を変えることができるのです。

 

あなたも自分が光の存在であることを信じてみませんか?

内なる光を輝かせ、周りの人々に愛と希望をもたらしてください。

そして、あなたの光が世界を照らし続けることで、

私たちは共に幸せな未来を創り上げることができるのです。