ainosumireのブログ

占い師が書く占いとスピリチュアル

恋愛問題  別れそうでたいへんです

別れを感じたとき

・気持ちが1%でもあるようなら別れてはいけないでしょう。

   未練の気持ちが出て復縁したくなってしまう可能性があります。

・他に好きの異性が出来たとき

   あなたは既に今までとは異なる異性を見ているから別れても

   元彼という言葉を使うでしょう。

   引きずる気持ちは小さくなっていることでしょう。

・LINE、電話の回数が減った。

 

女性からの別れ

・ある程度の覚悟をしている方が多いようです。

・メンタル的に疲れている、傷ついている方が多いようです。

・自分軸をしっかりと持つことで耐えていける状態に

 回復される方がおられます。

・新しいお相手に行くよりも今の気を終わらせる方が先と

 考える方が傾向として多いです。

 

男性からの別れ

・新しい彼女が出来た。

・拘束、束縛されすぎて嫌いになった。

 ある程度は彼女だからと思い許せる方が多かったです。

 自分には彼女がいるんだと優越感に浸っている方が

 おられました。

・考え方があわないと思った。

 価値観のズレ

・疑心暗鬼になった。

 

理由はまだ沢山あるようです。

大きな理由を書き出してみました。